FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page top↑
あの紙ヒコーキくもり空わって
お久しぶりですー。といっても1ヶ月ぐらい?
1月は帰省して「太ったんじゃない?」とか失礼なことを言われたり、でもよく考えれば今までずっと運動部でそういうの無縁だったけど、今はろくに運動してないどころか歩いてもないので確かに太ったのかもしれないとちょっとランニングシューズ引っ張り出してたまに外出たりするようにしてますw大晦日のKIDはかっこ良過ぎでしたね。


カルネヴァレアップデートでアヌビスのアンクが必要っぽいですが、それについてちょっと思ったことがあって。
wikiのドロップ情報を見たんですが、なんかどうも自分のブログ見てwikiを編集されたのかなーという気もしたりしなかったりな部分があって。
http://doldrop.blog15.fc2.com/blog-entry-32.html
このアヌビスのアンク取れたどー!って更新の回なんですが、(゚∀゚)ラヴィ!!って言いたいがためだけにラビ・アブラハンってNPCの画像を最初に持ってきててw。その後アヌビスの話書いたんで誤解させてしまったかなと思って。自分はポルトガルなのでラヴィ狩ったことないのでもしかしたらラヴィからも出るのかもですが。自分がとったのは誰も色ネにならないで取れるやつです。それについて嘆かれてる方のブログも偶然見たので。収奪やってる方は知ってる方が多いと思いますが一応。
・・・アップデートといえば去年、バレンタインでクリスティナに有り金注ぎ込んでプレゼント貰えたあの感動を思い出します。(去年の。ネタバレですご注意。)http://doldrop.blog15.fc2.com/blog-date-20060216.html
またバレンタインイベントがあるんですね。に、2年連続クリスティナ死守できないことが何気に結構残念で悔しいですw



最近はたまに読書したりしてます。
昔読んだ太宰治をまた読み返したり。『花燭』って短編が太宰治の中では一番好きです。青空文庫で読めるので読んでなかった方はよかったら。暗いイメージの強い作家ですけど前に前に進んでいこうとする気持ちの作品とかもとても好きです。まぁドストエフスキーも好きな自分は暗いのが好きだから太宰が好きっていうのもあるのかもですがw。
買ってこれから読もうとしてるのはカフカの『城』と安部公房の『無関係な死・時の壁』とか。
そうそう、『暗いところで待ち合わせ』って映画を知って、面白そうだなぁと思ってて、原作の乙一さんのを読みました。
いやぁよかったです。殺人犯の人が眼の見えない女の人の家にこっそりとお邪魔して時をやり過ごそうという内容なんだけど、犯人の人が優しくてそこが物語りにいい雰囲気を与えてて。展開も予想外の感じになったり。


最近見たアニメ
灰羽連盟(設定とか見てるこっちにすごい想像膨らませさせるような素敵なアニメでした)
Love Love?(エロイ)

今見てるのが結構色々あって
かしまし
エウレカ
舞himeシリーズ(下着泥棒の回とかホント最高すぎるw)

放送してるのは
まなびストレート(高校生なのにあのロリっぷりはなんだ!?w)
ひだまりスケッチ(1話しかまだ見てない。先生がいいキャラっぽい)

見てみたいと思ってるのが
コードギアス
ゼーガペイン

あと、フリクリを何度も見返したりしてます。最初見たとき??って感じだったけど今はもうかなりのお気に入りです。ニナモはかわいいし演出がかっこ良過ぎるし。
スポンサーサイト
【2007/01/28 01:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。